診療理念

患者さまとの3つのお約束

より清潔で安心できる院内環境

ご来院いただいたすべての方が「安心・安全・清潔」に過ごしていただけるように、皆さまのご協力のもと快適な院内環境づくりに努めています。治療器具の滅菌・消毒といった院内感染予防対策をはじめ、清潔な治療環境を維持し衛生管理を徹底いたします。

POINT
1

患者さま主体の歯科治療

患者さまの気持ちに寄り添い、患者さま主体の治療を行うためには「基本に忠実」であることが重要だと考えています。
無理な治療をすすめたり、過度に美観を求めたりするよりも保険診療の範囲で丁寧な治療を行うことを基本としています。

POINT
2

通いやすい歯科医院

コミュニケーションを大切にした、地域の方が親しみやすい歯科医院を目指しています。
患者さまからもお話がしやすいように笑顔を忘れず、丁寧なカウンセリングを心掛け、治療後も通いやすい「歯のかかりつけ医」として、しっかりとサポートいたします。

POINT
3

賑デンタルクリニック ごあいさつ

当クリニックではご来院される患者さまの不安やストレスに配慮して、リラックスしていただけるように努めています。
治療については、患者さまのご希望に添うべく、コミュニ―ケーションを大事にして、安全・安心な歯科医療を提供いたします。
これまで歯科医院に苦手意識があった方も、相談しやすい環境を整えていますので、ぜひご来院ください。

賑わいデンタルクリニックごあいさつ

スタッフから皆さまへ

私たちスタッフが来院される患者さまに安心して治療を受けていただき環境づくりをおこなっています。
また患者さまのご不安を少しでも取り除けるように、できるかぎりわかりやすい説明を心掛けていますが、ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

スタッフ紹介スタッフからみなさまへ

医療法人社団 緑尚会について

私たち医療法人社団緑尚会はよりよい地域医療を目指しております。患者さまの痛みをともに感じ、患者さまの立場に立った思いやりのある地域医療を実践、提供いたします。

診療のご予約はこちら

「歯が痛い・しみる」「血が出る」など、お口のことで気になることがあれば、
長崎市古川町の歯科医院「賑デンタルクリニック」にご相談ください。
当クリニックでは患者さまのお悩みを丁寧にお聞きし、一人ひとりに合った治療プランをご提案いたします。